

まさかの骨折!

昨日のエントリーで、コビーのしっぽが腫れていると書きましたが、本日姉が病院へ連れて行った結果、何と骨折していることが判明しましたびっくり

姉によると、レントゲン写真にはっきりと骨折の跡が写っていたそうですえーん
▼ちなみにこんな感じだったらしいです。
レントゲン

もうすでに治りかけているそうですが、どう考えてもエントリーにも書いた先月24日が、骨折をした日に間違いないんですよ!
あの時の「問題なし」の診断は何だったのさ怒
姉によると「根元しか見てなかった」旨の発言があったらしく、怒り倍増です怒

今のお医者さんを信頼していないわけではないですが、アンディの肝臓も一向に改善していませんし、本気でセカンドオピニオンを探さないといけないですね・・・。

それにしても、昨日まで気付けなかった我々も悪いけど、コビーは我慢強すぎるぞ~。
アンディを見習って、我慢せずに大げさに痛がらないと伝わらないようるうる
痛かったね

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 怪我

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

