スポンサーサイト


コビーのしっぽ!

今日は天気も良くなかったので、玉川高島屋S・Cガーデンアイランドへ、ウチの子のリード&ハーネスを見に行きました。

折角行ったのに、残念ながら気に入ったものは見つからず・・・泣く
4匹に付ける事を考えると、色合いとか素材感とか難しいんですよねぇ。
いま使っているKAFUKAFUのリード&ハーネスを超えるものを春には見つけたいですねはにゃーん

ウチの子達の買い物(シャンプーetc.)を終えて、駐車場へ行くために同フロアの無印良品前のエレベーターへ。
無印

そこに居たのが飼い主の方を待つフレブル君!
今日はフレブル率が高かったのですが、キミが一番男前だねきゃー
忠犬



特に成果もなく帰宅したのですが、手足を洗ってあげている時に大変なことを発見うあっ
何と!コビーのしっぽの先から5番目の節が腫れていたのですびっくり
コビーのしっぽ

どこかにぶつけてしまったのでしょうか・・・うるうる
痛がってはいないので大したことではないのかもしれませんが、とにかく病院に行かないと!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

しっぽ、どうしたんですか?
しっぽが腫れる事ってあるんですか?
心配です・・・・。

それにしても、フレンチ君!
面白すぎなんですけど・・・。
パンパンですね(笑)

> アンディまま さん

いつもご心配お掛けしております。
コビーのしっぽは次のエントリーの通りです・・・e-350

フレブル君、ムチムチで可愛いですよねe-446
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

