fc2ブログ

ペース配分

昨日に続いて今日も良い天気でした。
私は行かなかったのですが、今日は従姉の結婚式だったので、晴天に恵まれて何よりはにゃーん

ウチの子達も散歩日和だったので、特にコビーが絶好調!
絶好調!

皆を引っ張ってゆくかのように先頭を歩いていたコビーだったのですが、ペース配分を間違えたのか、急失速下向き矢印
ティナ共々あえなく親より先にカートで救済汗;
もうだめ・・・

逆に親達は元気、元気しっぽしっぽ 疲れた



余程疲れてしまったのか、コビーはシャンプーの順番待ちもこんな状態でした。
ぐったり

いい年なんだから、もう少しペースを考えないとねきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス日記

コメント

No title

お散歩のとき、帽子をかぶってるんですね!
可愛い~。
嫌がらなくていい子ですね♪
カートに入っている2匹に、いい子いい子したいです(笑)

アンディ君、血液検査してましたが、どうしたんですか?
心配です。。。
おもちゃの犯人は誰でしたか~?

> アンディまま さん

コメントありがとうございます。

アンディの事、ご心配をおかけしましたv-398
アンディは一年ほど肝臓の数値が良くないんです。
まあ、本人は至って元気なのですが・・・。

おもちゃの犯人は、エントリーで書きましたがコビーのようです(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する