スポンサーサイト


宝探し

壊れたおもちゃって、もう遊ばないと分かっているのになかなか捨てられません汗;
そんな籠盛りになったおもちゃを見て、悪戯心がむくむくとむふふ

まずウチの子達を居間から追い出してから、籠の中のおもちゃをごっそり出し、そこに大好きな新品のおもちゃを!
宝隠し

宝隠し

宝隠し

さらに上からおもちゃを積んで埋蔵完了!
宝山

ウチの子は未知のおもちゃを海外から買ってきてもスーツケースの中からみつけてしまうので、すぐに見つけるかと思っていたのですが・・・犬笑


しばらく待っていたのですが、なかなか見つけられないようだったので、少し目を離してしまい決定的瞬間がーーー泣く


意外にもティナが発見犬笑
不振そうに山を探す姿が可愛かったのに撮れなくて残念!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

本当だ~♪
ボールが大好きなんですね!
こんなにたくさんあると、選び放題ですね♪
宝探し、いいアイディアですね~。
今度、うちもやってみようかな~。
ゴムタイプのボールは、長持ちしていいですよね!

No title

沢山のボール、凄いですね~
家にもあるのがチラホラと・・・(笑)
カエルとかダンベル型のとか以前ありました 
懐かしいな~
家は新しいのを出しても
音の鳴るのは直ぐに音が消えて 
そのうちボコボコに・・爆
親2ワンが壊さなくなってきたな~と思ったら
子供達がちゃんと後を引き継いでます^^;

コメントありがとうございます。

コメント頂きありがとうございます。

> アンディまま さん
おもちゃは沢山あるんですけど、音が鳴らなくなると見向きもしないんですよ・・・。
ウチはCUZ以外のおもちゃは長持ちしませんね。

> クウカイママ さん
ウチの子達は親も子も鳴らなくなったおもちゃには興味がないらしく、すぐに廃棄する憂き目に。。。
リサイクルできる素材なら良いのに・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

