スポンサーサイト


恵方巻き気分~♪

昨日は節分でしたね。
巻き物が大好きなので、恵方巻きを発案してくれた海苔屋さんに大感謝きゃー

仕事帰りに行くと、デパートの食品売り場の恵方巻き殆んど売り切れていましたが、何とか一本手に入りましたー♪
恵方巻き
▲縁起物なので見た目重視で買ったのですが、意外にも味もすごく良かったです!

人が何か行うと、犬達にも何かしたくなるのがオーナーの性というやつで、完全に思いつきでウチの子達にも巻き物を作ってみました~はにゃーん
ちなみに材料はオート麦、りんご、バナナ、人参です。
恵方巻きもどき

いくら何でも大きすぎたので半分にカットし、さらに東北東を向かせて準備万端!
母に持ってもらい、いざ!


思いつきでやったことでしたが、上手くいきました~にんまり
ウチの子たちも満足してくれたようですしっぽしっぽしっぽしっぽ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

こんにちは~。
そうです♪浜通りですよ~。
海側なので雪は降らないんですよね!

太巻き、美味しそうですね♪
ワン巻物、いいですね♪
バナナとりんご、人参とは考えましたね~。
ぱくぱく食べてる姿も可愛いですね!
すごいスピードなので、笑ってしまいました~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

