スポンサーサイト


ある雪原で

トップの画像があまりにも正月気分だったので変更しました~はにゃーん

2月といえば「雪」かな?と思い、若かりし頃(人も犬も・・・)の2003年の写真を使いました。
ちなみに福島県会津若松市で撮りました。

今はウチの子達にとてもこんなことはさせられませんきゃーが、あの頃は無茶したもんですねぇ。

ちなみにトップ絵がミュウとコビーだけになってしまったので、下の2枚でバナーを作りました。
2003年の雪原
▲完全に埋まってしまっているアンディしっぽ

2003年の雪原
▲進めなくなってしまったティナ犬笑

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

こんばんは~♪
早速、リンク貼らせて頂きました★
ありがとうございます♪

今日の雪まみれの写真を見て感動し
そして驚きました!!
私の実家は福島なんです~(笑)
海側ですけどね!
なんだか、アンディ君、自転車、そして福島!
共通点が多くて、嬉しくなってしまいました♪

しかし雪の中、元気に走りまわって可愛いですね。
うさぎに見えます(笑)
我が家は雪遊びしたことがないので、羨ましいです!

> アンディまま さん

コメントありがとうございます♪
リンクもして頂いちゃって(^^

> 私の実家は福島なんです~(笑)
> 海側ですけどね!
会津は私の母の実家なんですよ~。
アンディままさんのご実家は浜通りの方なのかな?

ウチの子たちの動きはウサギというより除雪車でしたね・・・。
今でも雪道に行けば大はしゃぎになると思いますが、
こっちが気が気ではないので自重してもらってます・・・(--;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

