

ふたご座流星群&『モップガール』最終回

本日の未明からふたご座流星群がピークを迎えるそうです。
朝から楽しみにしていたのですが、残念ながら私の地域は曇っているので無理そうです(涙
条件が合えば一時間に100を超える数が見えるそうなので、見られる環境にいる方がうらやましい!

ところで『モップガール』を見ている方は居られますか?
私は結構楽しみにしていて、先程終了した最終回も観ました。
このドラマは北川景子さんと谷原章介さんの掛け合いが面白かったですね。

photo
モップガール
加藤 実秋
小学館 2007-09-14
原作とドラマではかなり内容が異なるようなので、時間があれば読んでみようと思います。

テーマ : 小説 - ジャンル : 小説・文学

タグ : 感想

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

