スポンサーサイト


疲れた・・・

昨年末にNTTの「Bフレッツ」からauの「ひかりone」に回線を変更したのですが、 わずか一ヶ月で通信不能に・・・はぁ
ONU
▲これのランプが全て点灯しなければいけないのですが・・・。

まあ不具合ぐらいはどこでもあると思い、日曜日の22時に電話をしたのですが、ここからが酷かった・・・汗

何しろビックリするぐらい話が伝わらない・・・はじめに用件を伝えたにも拘らず最後になって「こちらでは対応できません」って!
久々に電話口で怒鳴ってしまいました・・・冷静さを欠いたのは反省ですが、それにしても・・・

結局、たらい回しにされた挙句にようやく昨日修理業者さんが来てくれて我が家から78m先で断線していることが判明(何でわかるの!?)し、今日の午後にようやく復旧はにゃーん
カスタマーサービスの窓口は最低でしたが、現場の方は親切でした~。

それにしても、ひかり電話にしているとネット環境と同時に電話回線も不通になるのには参りますね汗;

工事の人などの出入りで気疲れしたのか、ウチの子達は私が帰宅してもぐーぐー寝ていました犬笑 お疲れ

お疲れ
▲折角、クォーターケットを掛けてあげたのに・・・。

それにしても「怒る」ということはエネルギーを使いますね。
もしかしたら我々が怒っているのを見て、ウチの子達は疲れてしまったのかも?
やはり心穏やかに過ごしたいものですねぇにんまり

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

こんばんは、
遊びにきて頂いて嬉しかったです^^
凄いほど一致するものがあったなんて
読んで驚きと同時に親近感が(^o^)
私も遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いします♪

我が家も人の出入りには大変な騒ぎようで大変です
あれは体力入りますよ~(笑)

> クウカイママさん

遊びに来て頂いてありがとうございます(^^

本当にビックリするぐらいの一致で怖いぐらいですよ~e-454

私も遊びに行かせて頂きますね(^0^/

よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

