スポンサーサイト


ペット護符

以前に紹介したペットの初詣へ行った時に購入したペット護符がこちら!
ペットのお守り

ペットのお守り
▲表
  ペットのお守り
▲裏

なぜ今まで護符は紹介していなかったかというと、境内で見たサンプルには紐を通す穴があったのに購入品にはなかったので、姉に穴をあけてもらってからにしようと思っていたからなのです。
そして今日ようやく穴があきましたーきゃー
準備万端

早速、ウチの子達に装着!

まずはアンディから。
何だか胸を張ってかっこいいぞ~犬笑
アンディ

続いてミュウ。
上を向かないと折角の紐が・・・泣く
ミュウ

さらにコビー。
ブルーが似合うね~にんまり
コビー

最後にティナ。
ビックリするぐらい可愛く撮れちゃいましたうあっ
ティナ

ウチの子達にご利益がありますようにはにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

はじめまして♪

tama さん そして
アンディさん&ミュウさん
コビーちゃん&ティナちゃん

はじめましてー。
おはるばば&かぁちゃんです。
お会いできてうれしか~((≧ω≦))

ペットの初詣!こんなにきちんと
やって頂けるとことがあるなんて!
護符つけてもらってみんな幸せだねぇ~v-344

また会いに来ますね♪


> ましゅー さん

コメントを頂いて感激ですe-446

私もおはるちゃんとまろちゃんの
元気な姿を見に行きますね~v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

