スポンサーサイト


自転車を

今日は姉がもらった新品の自転車を運ぶため、私が終業後に現地(千代田区)から姉の家(目黒区)まで約80分の行程を自転車に乗って帰る羽目に・・・。

MINI(ミニ) Mini AL-Minivelo207 【2カラー展開】
MINI(ミニ) Mini AL-Minivelo207 【2カラー展開】

そもそも、なぜ私が乗って帰ったかというと、それは姉が「自転車に乗れない」ためです。
本人曰く、貰った自転車に乗りたいので今回はちゃんと練習するらしいのですが・・・
自転車

自転車
▲部屋の前の廊下で乗ってみてご満悦のご様子。

何だか跨ぐのもおぼつかないみたいだったので、ちょっと不安・・・汗

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

No title

また遊びにきました~!
私も、自転車に乗れません(涙)
仲間がいた~!
自転車に乗れたら、行動範囲が変わるんでしょうね。
お姉さんは、練習するんですね。
頑張ってください♪

> アンディまま さん

コメント頂きありがとうございます。
姉は練習するみたいなことを言っていますが、どうなることやら。
アンディままさんのコメントを見せてやる気になってもらいますね(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

