スポンサーサイト


ボーノ!?

昨日は連休最後ということで、駒沢オリンピック公園に行ってきました!
近場なのですが、あまり行く機会のなかったので数年ぶりの訪問(昔はミュウのしつけに来てたなぁ・・・)にんまり

まずは快調にお散歩。
なぜか必ずフレームアウトしている子が・・・。
駒沢オリンピック公園にて

駒沢オリンピック公園にて

ドッグランは一人一匹が原則なので、母と二人だけの今日はスルーし、公園を横断して犬用メニューのあるイタリアンレストラン「フーモ」へ!
イタリアンレストラン fumo前
▲公園西口の目の前にあります。

イタリアンレストラン fumo前
▲入り口にいたら、お店の方がカートを運んでくださいました。

店内はダック率高っ!
先に5匹のダックスがいて、ウチの子たちを含めて合計9匹のダックスが一堂に会しました!
店内

店内

気になる
▲興味があるのお友達?それとも食事?

コビー&ティナ
▲コビー&ティナはカートで待機犬笑犬笑

そして待望の犬用ピザ登場ー!
ピザ登場!
▲興味津々なティナ!

ピザ登場!
▲そしてミュウも!

食事の様子はこちら!
服を汚さないか心配でしたが、とても上手に食べてくれましたはにゃーん


食べ終わった食器も舐め舐め。
満足した?
初めてのピザはボーノ!だったかなーきゃー

お店に関して言うと、喫煙OKなのが個人的には×。
店内がかなり狭いので、大型犬はきついかも?

食後の運動に、少し遠回りして駐車場まで。
中央広場
▲中央広場は大工事中!

急げ!
▲駐車場を目前にして雨が降り始めたので大慌てで帰りました~うあっ

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

はじめまして♪
ランキングから遊びにきました~。
うちにもアンディがいるんです(笑)
我が家は3ダックスと生活していますよ~♪

ワンちゃん用のピザ、美味しそうですね!
みんな美味しそうに食べてるね☆
また遊びにきますね♪

> アンディまま さん

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました!
みんな品が良くて、きれいですね~(^^
ウチの子はがさつなので羨ましいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

