スポンサーサイト


SABONのバスフォーム

会社帰りに姉の付き合いで、石鹸やバス用品、アロマキャンドル(オイル)などを取り扱っている表参道のSABONへ行って来ました。

私は香りが強いものが苦手なのであまり興味はなかったのですが、もう来ることもないかと思ったので母へのプレゼントに死海の塩が配合されているバスフォームを買ってみました。

SABONのバスフォーム
▲買ったのはピーチの香り。

SABONのバスフォーム
▲興味を持ったミュウが来ましたが・・・・

SABONのバスフォーム
▲栓を開けるとサーッと逃げていきました。

SABONのバスフォーム
▲大さじ2杯で泡風呂になるとの事でしたが、3杯は必要ですね。

ミュウが逃げたように、人工的な香りがきついですね。
お風呂に入っていると若干気分が悪くなりました・・・はぁ
好きな人は好きな香りなんでしょうけどね。

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

