スポンサーサイト


一体どこから・・・

今日から仕事始め!
ウチの子達からの視線を振り切り出社しました。

私が仕事を黙々とこなしていると、我が家ではビックリすることがうあっ
何とミュウの歯茎が出血していたのです!!!
母によればあるものの繊維が刺さっていたとの事!
歯茎が腫れた!



ミュウの出血の原因になったのがコレですはぁ
へちまの玩具
これは夏に姉が買ってきてくれたへちまの玩具です・・・。
これで遊んでいるところなんて見たことなんかなかったのに・・・どこから持ち出したのやら汗

ウチの子だけかもしれませんが、へちまの玩具にはご用心を~泣く

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

ミュウちゃん大丈夫ですか?
へちまの玩具はあげた事が無いですが、
こんなこともあるんだねv-406
お大事にね

> ツインズさん

ご心配をお掛けしましたが、もう腫れもひいて元気です。
本当に意外なもので痛い目にあいました・・・e-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

