スポンサーサイト


ラウンドベッド

明日から仕事なので、8日で薬がなくなるアンディの血液検査に行ってきました。

連れて行くのがアンディだけだったので、アンディを助手席に。
ここで大いに役に立ってくれたのが、先日購入したドギーマンのラウンドベッド犬笑
アンディは車中でずーっと寝ていて楽チン、楽チンはにゃーん
助手席でぼんやりのアンディ
ドギーマン 安眠もこもこ生活 ラウンドベッド L ブラウン

家でも置いておくと必ず誰かが寝ています。
やっぱり囲まれていると安心するんですかね~犬笑
親子でぐっすり

肝心のアンディの検査結果は芳しくなかったので、また来月に再検査をすることになりましたうるうる
来月は少しでも改善して欲しいものです・・・。

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

みんな、ベッドにきちんと入ってくれていいなぁ~
うちも昔1つ買ったんですが、おもちゃ化して鼻でつつくわ、ひっくり返すわ、最後におちっこかけて終了(-ω- )
アンディくんは、どこかよくないんですか?
再検査、よくなってるといいですね☆☆

> あき さん

ご心配ありがとうございます。

アンディはここ数年、肝臓の数値が良くないのです。
元気なのが救いですが、毎月の血液検査が可哀相ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

