スポンサーサイト


北海道のお土産

昨日まで北海道へ行っていた姉からお土産をもらいましたきゃー

まず私が頼んで(お金も渡して)おいたHTBから発売されているDVD4本にんまり
DVD4本!
▲左から、『ドラバラ鈴井の巣 なんてったってアイドル!』、『水曜どうでしょう マレーシア ジャングル探検 etc』、『水曜どうでしょう 北海道212市町村カントリーサインの旅II etc』、『水曜どうでしょう 激闘!西表島

個人的にツボなのが『水曜どうでしょう 北海道212市町村カントリーサインの旅』なので、今回購入した「II」にも期待しています。
時間があまりないので、何から見るか迷いますね~はにゃーん


そして姉が苦労して買ってきてくれたのが、花畑牧場生キャラメル
生キャラメル
▲(かなり被っていますが)左から、生キャラメル ホワイト、生キャラメル、生キャラメル いちご

生キャラメル
▲生キャラメル

生キャラメル ホワイト
▲生キャラメル ホワイト

生キャラメル いちご
▲生キャラメル いちご

プレーンの生キャラメルは一度食べたことがありますが、やはり口溶け感が良いですね~きゃー
ノーマルなキャラメルとの違いにビックリさせられますうあっ
ホワイト&いちごはキャラメルの風味が皆無で、むしろ生チョコですね。
美味しいけどノーマルな生キャラメルのような驚きはないかな?

↓よろしかったら click お願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

キャラメル美味ですよね

はじめまして。ブログ村からポチっときました。
あけましておめでとうございます。
拝見してまして、笑えるしカワユイし、一気にファンになりましたv-10思わずコメントを・・・
また遊びにきますのでよろしくお願いしますv-238

> ツインズさん

こちらこそ初めまして。
コメントを頂いて感激です。

本当に生キャラメルはおいしいですね。
姉によれば、北海道の生キャラメル専門店のお店も十分おいしかったそうなので、そういうお店が東京にもできてほしい(もうありますか?)と夢想していますv-10
私もツインズさんのブログを見させて頂きますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

