スポンサーサイト


Pet Squareにて

今年も叔父の家(埼玉県)に新年のご挨拶犬笑

叔父の家で飼われているジルちゃん(ヨーキー、10才)、人は大歓迎で小さな尻尾をフリフリしっぽ
でもウチの子達に対しては・・・
ジルちゃん
何度も会っているのですが、ジルちゃんはウチの子を避けていますし、ウチの子もジルちゃんに絡みません・・・お互いに干渉しないスタンスなのかしらムムムッ


そんなジルちゃん達と一緒に、ペットのカフェスペースがあるというジャスコ 浦和美園店へ!
JUSCO

ペットショップに動物病院などが併設されているPet Square内、大盛況でしたうあっ
Pet Square

おもちゃとお友達に囲まれてテンションアップアップなウチの子達きゃー アンディは?
▲コビーの後ろにアンディがいる筈なのですが・・・?

残念ながらカフェスペースはなくなってしまっていた様でしたが、良い音のするCUZを購入できたので大満足でしたはにゃーん

最後に是非ともご紹介したい子が!
店内にあったマナートレーニング説明会のコーナーに居た子なのですが・・・ 凛々しい~
賢すぎる~、かわいすぎる~きゃー
でも、すごく眠そうだったので彼(彼女?)を休ませてー!

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

