スポンサーサイト


お散歩ついでに

今日は2009年の初散歩!
お散歩に出たついでに近所の祐天寺へ初詣に行って来ました~。

いつも通りの散歩コースを延長して、祐天寺に到着!
祐天寺前

手洗い場の水を欲しがるティナ犬笑
水場


以前に書きましたが、本殿が工事中だったのでまずは敷地内にある神社にお参り。 鳥居下のアンディ
▲ここはアンディのみで参拝犬笑

鳥居下のアンディ
▲他の子たちを見失い、不安に駆られるアンディ犬笑


参拝後に本殿前へ行ってみると、祈願は「祐光殿」という場所で行っているとの事!
早速向かってみると
 ・
 ・
 ・
祐光殿
即席感満載うあっ
ちょっとここで祈願する気には・・・

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

