スポンサーサイト


元旦 2009

明けましておめでとうございますはにゃーん
今年が皆さんにとって幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます。

さて、今日は新年の挨拶に行って来ました。
出発!
新品のパーカーを来て、いざ出発!

ちなみに元旦ということで、渋谷や表参道界隈も閑散としているかと思い、普段は通らない明治通りを使ったのですが、これがビックリな人混み!
何故だろうかと思っていたら、ラフォーレに元旦営業の文字が!
私が行くお店がやっていないだけで、世間的にはもう営業しているお店が多かったんですね冷汗1
ラフォーレ


ようやく目的地に着くと、ウチの子達は庭を終始監視!
どうやら猫を探していたようですが、すごい集中力ですね汗;
監視中


挨拶が終わって帰宅途中、ミッドタウンを通りがかった際にイルミネーションがキレイだったのでついつい寄り道をしてしまいました~きゃー
路上駐車をするのも気が引けたので、ミッドタウン内の地下駐車場へ。
駐車場
ガラガラの駐車場で車を降りてみてビックリ!
エレベーターが動いておらず、ペット同伴用の階段の扉も開かないという状態だったのです!!
その場にいた方々に聞いても、やはり分からないということ(コールセンターも不通で、諦めて帰る人も・・・)。
散々探して、唯一稼働中のエレベーターを発見し、遂に地上へ泣く
ミッドタウン
▲お目当ての場所とはかけ離れた場所に出てしまいました冷汗1

でも、キレイだったので撮影~犬笑
ミッドタウン

いざ、お目当てのイルミネーションへ!
ミッドタウン

お目当てのグラス型のイルミネーション。
意外に寂しい感じです・・・。
ミッドタウン

でもキレイですね~犬笑
ミッドタウン

今年もこんな感じでウチの子達と過ごしていこうと思いますので、よろしくお願いしますきゃー

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 ミッドタウン

コメント

はじめまして☆

2009年、明けましておめでとうございますv-457
ブログ村からたどり着きましたe-68
うちは男の子1ワンでべったり親ばかな毎日を送っています♪
4ワンいると毎日楽しそうですねe-276
また遊びに来ますねe-463

> あき さん

コチラこそ、はじめまして。
そして、明けましておめでとうございます。

マロン君のブログにコメントさせて頂きました。
健康に気を付けて頑張ってくださいね~e-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

