スポンサーサイト


LISMO争奪戦 !!!

INFOBAR2を購入した際に、LISMOの形の貯金箱を頂きました。
その時に一度見せただけだったにも拘らず、コビーはずっと覚えているようで、貯金箱がしまってある私の部屋に熱視線を送っていました。
さすがに根負けしてしまい、貯金箱はコビーに挙げることにしました。


LISMO争奪戦 !!!

中身を出してあげると、我が物にしようと全員やってきました。
果たして誰が・・・


大威張りのミュウ

結局いつもどおりミュウのものに・・・母は強し!


恨めしげなコビー

うらめしげにミュウを見るコビー。
あんなに一途に待っていたコビーが遊べないとは・・・。


その後、ミュウが飽きたのでコビーも遊びましたが、思ったより硬かったようで大した執着も見せずLISMOは放り出されこんな姿に・・・

貯金箱の末路
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

