スポンサーサイト


久々に堪能~

最近は仕事が忙しかったのと、朝の寒さでウチの子達が起きてこなかったので、あまり散歩に行けていませんでした泣く

なので、晴天に恵まれた今日はお散歩を堪能してきました~はにゃーん
目黒川 20081227
▲目黒川。本当に良い天気です。

目黒川をお散歩
▲ちょっと厚着過ぎだったかも冷汗1

代官山 20081227
▲年の瀬のためか、代官山は人通りが少なくて歩きやすかったですね。


途中でおやつターイムきゃー
いつもは他の子のものも取ろうとかなりガツガツしているのですが、以外にお行儀良く食べてくれました~犬笑


今日は犬との時間がたっぷり取れて大満足の1日でした。

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

