スポンサーサイト


クリスマス・イヴ 2008

今日はクリスマス・イヴ犬笑犬笑犬笑犬笑

今年は去年買いそびれたクリスマスケーキをうちの子達に買いました~はにゃーん
クリスマスケーキ
▲ホールサイズは大きすぎるので、4個セットを購入。

白い壁だとツリーが映えなかったので、布を張って撮影準備完了!
ツリーをバックに親トナカイと子サンタが整列~~~かわいすぎるきゃー メリークリスマス~!

メリークリスマス~!


汚れるので、服を脱がせてからお食事ターイム犬笑犬笑犬笑犬笑
かなりお見苦しい様子ですが、まあ我が家のイヴはこんな感じでワイワイやっておりますはにゃーん

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 クリスマス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

