スポンサーサイト


カレンダーをGET!

来年のカレンダーをようやく購入できました~はにゃーん
今年は昨年買えなかった、犬川柳のカレンダーが買えました!しかもダックス風味犬笑
2009年カレンダー

犬川柳ってたまりませんね~きゃー
ちなみに表紙(5月)以外で私のお気に入りは、
3月:この足が あと十センチで 別世界
6月:そうだった 俺も確かに 犬だった

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

はじめまして

ブログ村から来ました。
うちもダックス×3飼ってます。
このカレンダー 私も買いました!
かわいいですよね。

> LovelyDotsさん

コメントありがとうございます。
犬川柳っていいですよね~。

ブログ見させて頂きました。
メリちゃんもヤコブくん、セバスチャンくんも本当にかわいいですね~。

No title

はじめまして、
ダックス川柳の検索からきました
我が家にもこのカレンダーあります。
何回見ても可愛くて飽きないですよね~

家にもダックス親子が4ワンいます。
娘達はまだ1歳で毎日何かしらやらかしてくれて
ドタバタな毎日を過ごしてます^^;

>クウカイママ さん

こちらこそはじめましてe-446

ダックスカレンダーかわいいですよね。
ついつい週めくり版も買ってしまいました~(^^

私もブログにお邪魔させていただきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

