スポンサーサイト


痩せすぎ?太りすぎ?

今日は、夏ぐらいから探しているハーネス&リード、そして新年に向けての服を見に玉川高島屋 S・Cガーデンアイランドへ行って来ました犬笑
やはり素材感や縫い目の状態などのチェックは直接手に取らないと分かりませんからね~。

到着後、まずはDOG DEPT併設のカフェでひと休み。
ウチの子用に注文したのはミートローフ(定番?)とキャロットケーキの2品。
キャロットケーキ&ミートローフ

これは何だ?と興味津々な食いしん坊s
意地汚い・・・

もらえるものと分かるや他の子を牽制するティナうあっ 威嚇!

この後、相変わらずの大騒ぎで撮影不能に・・・寛いでいらした方、すみませんでした!


DOG DEPTには好みの品がなかったので、ペットショップJOKERへ。 JOKER

残念ながら、リード&ハーネスは見つかりませんでしたが、服はなかなか良いものが見つかったので、フィッティングスペースへ。
みんなで体重を

フィッティングスペースが体重計になっているので、全員がのっている時に計測してみると・・・
測定結果

この後、ハーネスを外した状態で一匹ずつ計測すると、ミュウとティナは4.5kgで以前に測定したときと変わらずでベストな状態!
問題なのは男の子たちで、どちらも5.3kg!!!
この体格差で同体重・・・・・・・はぁ アンディ=コビー

アンディ=コビー

アンディは貧血解消のために食事量を増やしていたので太ったのは仕方ないのですが・・・コビー!キミは痩せすぎだぞーえーん
いつの間に300gも減らしたのやら・・・おやつの量を増やしてあげようかな?
先生に相談してみなくては!

なお服は4着揃わなかったので、取り寄せをお願いしました~。
年内に届くといいのですがほくほく

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

