スポンサーサイト


幼すぎる~

昨日おてての毛を切ったので、本日は姉にずーっと気になっていたお耳の毛を切ってもらいました~犬笑

こちらがカットする前のアンディ。 かなりのびていますね~うあっ
アンディ before
▲フロント(before)

アンディ before
▲サイド(before)

悪戦苦闘の末にカット終了。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

結果、こんな風になりました~はにゃーん

アンディ before
▲フロント(after)

アンディ before
▲サイド(after)

トリマーさんのようにはいきませんが、なかなか良い出来!
それにしても幼い、幼すぎるぞ、アンディ~きゃー
2歳とうそぶいても~などと飼い主たちは大騒ぎしております。
他の子もやりたかったのですが、姉が忙しかったので後日となりました。
早く他の子も~~~きゃー

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

めちゃめちゃ可愛いです~。早く他のこのカットを見たい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

