スポンサーサイト


これは『ドラゴンボール』?

昨年から実写化が話題になっていた『ドラゴンボール  エボリューション』の予告編が遂に解禁。
キャストを見た時に微妙~、と思っていたら想像以上に・・・はぁ

個人的にはドラゴンボールはどう料理したところでB級映画にしかなりえないと思うので、ある程度の酷さは覚悟していたのですが・・・冷汗1
正直キャラクター名とホイポイカプセル、かめはめ波がなければ『ドラゴンボール』とは分からないのではないかと。

何だか大人気格闘ゲーム『ストリートファイターⅡ』を実写化した『ストリートファイター』を思い出しました。
ストリートファイター [DVD]
正に迷作でしたが、個人的にはラウル・ジュリアが出演していただけで結構満足しました(^^
そういえば来年2月公開予定の『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は大丈夫かなぁ冷汗1

ちなみに日本漫画の実写化の噂って結構聞きますけど、実現可能性があるものってあるのでしょうか?
『AKIRA』や『マクロス』は具体的に進んでいるみたいな話を聞きましたが、以前に噂になっていた『鉄腕アトム』や『ルパン三世(ジム・キャリーが演じるみたいな話も・・・)』、『ベルセルク』等は本当に実現するのかしら?
どれも『ドラゴンボール』よりは遥かに実写化に向いていそうですが・・・。
特に『AKIRA』、『ルパン三世』、『ベルセルク』はキャスティングさえ間違えなければ面白いものが出来る気がするのですが、どうでしょう。

個人的には随分前に聞いた『寄生獣』の実写を希望きゃー
寄生獣―完全版 (1) (アフタヌーンKCDX (1664))

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

タグ : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

