スポンサーサイト


神宮外苑いちょう並木

今日はいちょう祭りが行われている神宮外苑のいちょう並木へ行って来ました。

午前10時、いざ神宮外苑へ! 車内

駐車場が満杯なのは予想できたので、近くにある祖母の家の前に駐車させてもらって、いちょう並木へ。

先日の雨と強風でいちょうの葉が残っているか心配でしたが、約半分ほど残っていましたはにゃーん
いちょう並木
▲やはり相当な人が。子供連れが多かったですね。

いちょう並木
▲写真右側のいちょうは葉が残っていましたが、他はかなり落葉していました。

絵画館が見えます?
▲いちょう並木の一番奥。絵画館が白飛びしてしまいました・・・。

いちょう並木にて
▲全員整列。人が多くてなかなかウチの子は落ち着きませんでした冷汗1

いちょうの絨毯
▲いちょうの葉の絨毯。

いちょうの絨毯
▲ウチの子達も楽しそう犬笑

抱っこコビー
▲疲れてストに突入したコビーを抱っこ。目を合わせてくれない・・・冷汗1

子供の写真を撮られていた方々がやっていた「いちょう吹雪(?)」に挑戦!
結果はご覧の通りです・・・なかなか難しいー泣く
神宮外苑いちょう祭り
▲葉を見ているのはコビーだけで他の子は・・・。


天気にも恵まれましたし、ウチの子達も楽しめたようで良かった、良かったきゃー
車内にて
▲帰りの車内のティナ。堂々としてるねえ(にんまり)

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス お出かけ 神宮外苑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神宮外苑で一番読まれています。

今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。神宮外苑についての...

神宮外苑を100倍知る

先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど神宮外苑についてたくさんの資料...

絶対神宮外苑

昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました神宮外苑関連本。結局立ち読...
