スポンサーサイト


ニット帽GET!

今日は注文していたニット帽を取りに、毎度お馴染みの代官山のスリードッグベーカリーに行って来ました犬笑

途中で何故か歩きたがらないコビーをカートに乗せてあげると、この表情・・・。
不機嫌なコビー
何でこんなにふて腐れた感じなのかと思っていたら、どうもハーネスがきつかったようで、緩めてあげるともう元気、元気!
気付かなくてゴメン!それにしても君は繊細だねぇ。(にんまり)

お店へ到着してさっそく注文していたニット帽を被ってみました。
これがもうかわいい!可愛すぎるびっくり

あまりにかわいかったので、お店の方にお願いをして写真を撮らせていただくことに!
お店の方のご協力もありまして、望外に上手く撮る事ができましたはにゃーん

ニット帽でパシャツ
▲うちの子はみんなMサイズでピッタリ。

ニット帽でパシャツ
▲ちょっと俯瞰で撮影。実はお店の方のおやつに夢中なのです犬笑

ニット帽でパシャツ
▲帰路にて。

10年以上も飼っていますが、また新たな魅力にやられてしまいましたはにゃーん
この冬はニット帽での遠出が楽しみ、楽しみ犬笑

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス スリードッグベーカリー お買い物

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

