スポンサーサイト


遂にミュウが・・・

昨日からミュウの歩様がおかしかったので、今朝病院へ行ってきましたうあっ
結果は右後肢の反応が若干弱いとのことで、私の予想通り初期のヘルニアの兆候があるそうですうるうる
ただ、症状は軽いので安静にして一週間の経過観察ということになりました。
本人も痛みを訴えているわけではないので(かなり慎重に動いているのが分かりますが・・・)、見守って行こうと思います。
原因として考えられるのは、ドッグランでFootball Zooで遊んだことではないかと・・・まさか持ち上げるとは思っていませんでしたので泣く
反省して、Football Zooは封印します。
日当ぼっこ

それにしてもミュウがこんなに慎重な子だとは思いませんでした。
無理してティナみたいにいきなり悪くなるパターンかと思っていましたので。
アンディみたいなタイプだったんですね。
認識を改めたぞ~えらい、えらいはにゃーん

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス ヘルニア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

