スポンサーサイト


お孫様とドッグラン!

昨日のエントリーで書いたとおり、お孫様の天ちゃんと大井ふ頭中央海浜公園しおさいドッグランへ行って来ました~犬笑
しおさいドッグラン

この子がお孫様の天ちゃん!
昨日で8才になった女の子で、毛がフッサフサ~犬笑
天ちゃん

天ちゃんを600fpsで撮影。毛が動く、動く!

今日は天ちゃんと遊ぶことが主目的でしたが、もう一つ大きな目的が以前のエントリーでご紹介したFootball Zooで遊ぶことでした。
遊んでくれるか心配でしたが蓋を開けてみたらこの通り、主にミュウが遊んでくれました(にんまり)
Football Zoo をめぐる争い
▲ティナと争奪戦。咥えることが出来たのにはビックリうあっ

Football Zoo をかじるミュウ
▲天ちゃんの前でガブリ!

ミュウが約一時間遊んだ結果、ボールはこんな姿に・・・冷汗1
使用後のFootball Zoo

コビーとティナは他のわんことボール争奪戦を繰り広げていました! ボール争奪戦

アンディはドッグランでもマイペースにわんことの社交に勤しんでおりました犬笑
交流

ドッグランの雰囲気が伝わるでしょうか?

それにしても今日は本当にダックスが多かったですね~犬笑
折角なので写真が上手く撮れた子をご紹介しますね(^^
おとなしい子です。
▲おとなしい子で、うちの子の勢いに引き気味でした汗;

走りまくり!
▲すごく元気な子で、ずっと走り回ってました!

この子は前しか見ていないのか、天ちゃんにぶつかりそうにびっくり

遊びすぎてコビーは肉球の皮が剥けてしまいました・・・うあっ
明日は天気が悪いようなので、みんなじっくり休んでちょうだいなはにゃーん

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス しおさいドッグラン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

