

CAMIC

今日はCAMIC(Companion  Animal  Medical  Imaging  Center)でアンディの検査でした。

検査前のアンディ。
検査前のアンディ

家から一時間ほどでCAMICに到着。
CAMIC_外

CAMIC_内

手続きを終えてアンディを託してから2時間半後





無事生還!!!
まだ麻酔から醒めきっていないため、目が虚ろです(^^
生還!

検査結果は、2年前と変わらず「良くはないが手術の必要はない」との事。
主治医の先生に診て頂かないと、確定的なことは言えませんが、
どうやら今回も大丈夫そうです(^^

帰りの車内。
ぐっすりです。
車内でぐっすり

家に着く頃にはパッチリ。
パッチリ

帰宅後は寂しい思いをしたためか、甘えて甘えて大変でした!
今日は仕方ないですが、毎日はつらいかも・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス CAMIC 治療

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

