スポンサーサイト


腫れもの!!!

急遽、病院へ行くことになったミュウ。
一人で出掛けることが殆んどないので神妙な面持ちです・・・。
ミュウ一人旅

なぜミュウが病院へ行かなければならなかったかと言うと
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

飛節が・・・
右後肢の飛節の辺りがパンパン!
散歩から帰って洗ってあげている時に気づいてビックリしました うあっ

まさか関節の炎症で水が溜まったのでは!? と焦りましたが、
診断の結果は、何かで傷ついて「化膿」したものとの事で、膿を出して抗生物質をもらっただけで済みました泣く
こんなになるまで化膿していた事に気付かなかったのは一生の不覚(原因がまったく思い当たらない・・・)ですが、関節炎などでなくて本当に良かったですうるうる

処置後のミュウ
▲処置後のミュウ。バンテージが緩いかな?

↓click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 病気

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

