スポンサーサイト


拗ねてます(^^

昨日は表参道にARK関係の催しものに行ってきました。
狭いうえに混雑しているとの事だったので、ウチの子の中からコビーだけを連れて行きました。
ハロウィン仕様の衣装で出掛けたものの一人ぼっちのコビーは情緒不安定で、誰とも目を合わせず、なんだか拗ねたような顔をしてました泣く
その場のアイドルになるはずだったのに・・・
一人ぼっちのコビー

一番の目的だった看板犬のルイ君(ミニピン・1才)とのご対面でも、ルイ君はコビーが気に入ったようでスキスキ光線を出しまくってくれてましたが、コビーは全くつれない態度・・・こんな筈では無かったのですが・・・泣く
ルイ君と目を合わせないコビー

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 表参道 ARK

コメント

はじめまして!

はじめてお邪魔しました!
写真きれいです!
カシオのカメラ、CMでみて、40コマ/秒ってすごいって思ってたんです。
なので先日の解説記事は参考になりました!
すごいですねあのスローモード!

ほしくなりました!
でもお金がない・・・・ww

またお邪魔します!
お気に入りにいれちゃいました!

コメントありがとうございます。

chachara さん

はじめまして、tamaです。
コメントして頂いてありがとうございます。

EX-F1の記事が参考になられて良かったです!
動物を日中・屋外で撮影するなら凄くおススメです。

chacharaさんのブログも拝見させていただきますね。
お気に入りにして下さってありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

