スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激走!しおさいドッグラン

うちの子たちを遊ばせることと先日購入したカメラで撮影することを目的に、大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森内の「しおさいドッグラン」で遊んできました犬笑

フリースペースではうちの子が苦手な犬種がいたので小型犬用スペースで遊ぶことに。
10月18日しおさいドッグラン

こちらはドッグランでお友達になったノンちゃん(^^
10月18日しおさいドッグラン

うっかりしてボールを忘れてしまったのですが、ノンちゃんのオーナーのご厚意でサッカーボールで遊ばせていただきました、大感謝感謝感謝
10月18日しおさいドッグラン

別記事で紹介しようと思いますが、先日私が買ったカメラには通常30fpsの動画撮影を最大1200fpsで撮影する機能が付いています。
かなり躍動感のある画が撮れたと思うのですが、如何でしょうか?
ブラウジング環境によっては画像がスムーズではないかもしれませんので、読み込み状況を確認しながら見てみてください。

ノンちゃんのオーナーさんが遊んでくださり、良い画が撮れました(^^
ちなみに動画にアンディが写っていたのはこれだけでした・・・泣く

後から来たインテル(ミニチュアダックス)くんのオーナーさんがボールを投げて下さいました。

上記の2つの動画は300fpsで撮影したもので、こちらは600fpsで撮影したものです。
後半に白飛びをしてしまったのが残念!

ドッグランで遊んだのが午前中だったのですが、帰ると死んだように夕食まで眠ってました。
お疲れさま~犬笑

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス しおさいドッグラン EX-F1 動画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。