スポンサーサイト


明日は

昨日書きましたように、明日CAMICでMRI検査を受ける事になったので、
今日はアンディの血液検査に行ってきました。
検査結果は、良い数字ではないが許容範囲内とのこと。
そして明日のための紹介状と今日でなくなった薬などをもらいました。

が!そこには「年齢:10」の記述が!!!

慌てて修正をしてもらいましたが、
帰宅すると、薬の種類が足りないことも判明!
まさか我が家の犬たちを判別できていないのでは・・・
何だか明日が不安になってきました・・・・・・・・・

アンディは炬燵で暖まり中
検査前夜

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

