スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは便利!? 『Sleipnir Start』

WebブラウザのSleipnirやGraniでお馴染み(?)のフェンリルが様々な検索エンジンを統合した形のポータルサイトを発表しました。
その名も『Sleipnir Start http://www.sleipnirstart.com/』。

ネーミングはどうかと思いますが、GoogleYahooYouTubeWikipediaなどに加えて、価格.comぐるなびVectorの検索が一緒になっているのはなかなか魅力的。
ちなみに検索の種類はカスタマイズ可能で、現段階のすべての検索アイコンを表示させると下のような感じになります。

フェンリル

ただ検索のたびに現ページでの移動になるのはいささか面倒。
折角なのでここを基点として様々な検索結果を見たいところなので、別窓で各検索結果を表示させたり、同一語句を一括で検索できる機能があれば良いと思います。

テーマ : お勧めサイト - ジャンル : コンピュータ

タグ : フェンリル ブラウザ Sleipnir

コメント

ご紹介有難うございます

ご紹介有難うございます。
Sleipnir Start 担当の umon と申します。

別窓で検索結果を立ち上げるやり方ですが、Sleipnir をお使いであれば、 Sleipnir Start のタブの左端のファビコンをダブルクリックした後、各種検索ボタンをクリックすればできるようになります。

一度お試しください。

今後とも Sleipnir Start をよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。