スポンサーサイト


白戸家のお父さんが渋谷に!?

本日、ヤマダ電機のLABI渋谷店がオープンしました。
仕事帰りにそこへ向かった私の目的は、ソフトバンクのCMでお馴染み“白戸家のお父さん”!

白戸家お父さん

実際に目にすると想像以上に出来が良かったです笑
私以外にもかなりの方が写真を撮っていました。

白戸家お父さん2

ちなみにLABI渋谷はオープン日ということでかなりの人が並んだそうですが、私が行った8時頃はいわゆる一般的な量販店の混み具合でしたね。
相当な混雑を覚悟していたので拍子抜けでしたが、オープン記念の目玉商品を見て納得しました。
確かに安いものはあったのですが、その多くに「展示処分品」の文字があったのです。
オープン記念にそんな手垢の付いたものを並べるとは・・・。

PCなどは安くありませんでしたが、インクジェットプリンタのインクカートリッジは安かったので、細かい消耗品の類は安く買えるのかもしれませんね。

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

タグ : ソフトバンク 白戸家 お父さん LABI渋谷

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

