スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ドラマ中毒急増中!

『CREA9月号』の第二特集で「海外ドラマ中毒急増中!」というものがあり、複数の海外ドラマ第一話が収録されているDVDが付属されていたので姉から借りてしまいました。

CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

全部で6作のドラマが収録されていたのですが、私は『アグリー・ベティ』と『クリミナル・マインド』の第1話を鑑賞しました。

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1
『アグリー・ベティ』はパッケージにアップで出ている、柴田理恵さんみたいなベティ(アメリカ・フェレーラ)が活躍する『プラダを着た悪魔』みたいなお話。
ベタな展開ですが、ベティの強烈な個性とポジティブな姿勢に引き込まれます。
共演のヴァネッサ・ウィリアムスが懐かしかったですね。
製作総指揮が『フリーダ』のサルマ・ハエックだった事にビックリ!

クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1
『クリミナル・マインド』は異常犯罪者を追うプロファイラーたちのドラマ。
第1話ということもあり、捜査場面がやや雑に見えました。

同じ犯罪捜査ものなら「CSI:科学捜査班」シリーズの方が面白いかと。
中でもゲイリー・シニーズ(「アポロ13」)主演の『CSI:NY』がおススメです。
CSI: NY

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 雑誌 CREA 海外ドラマ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。