スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか見つかりませんね

最近、我が家の犬のリードとハーネスを探しているのですが、なかなか理想のデザイン、強度、素材感のものが見つかりません。
今日は他の目的もあったので、玉川高島屋 S・CガーデンアイランドにあるペットショップのJOKERに行きました。

いくつか見て「犬と生活」の赤と白のストライプのリードが気に入ったのですが、それはSSの残りで数が無いとのこと、残念!
あまり収穫はありませんでしたが、ダックスを始め沢山の犬と触れ合えたので、まあ良かったかと。
特に生後1ヶ月半のミニチュア・シュナウザーの赤ちゃんが堪らなかったですね~(^^
ウチの子達はシュナウザーが苦手なのですが、さすがに赤ちゃんにはメロメロでしたね。

その後「DOG DEPT」に併設されたドッグガーデンカフェで一服。
ウチの子達はうるさくしそうだったので、店内ではなく外の席に。
暑さでコビーはこの表情(^^

ドッグガーデンカフェ玉川・笑顔のコビー

ドッグガーデンカフェ玉川・注文完了
人と犬、それぞれ一品ずつ注文。
写真を載せてみて気付いたのですが、コビーの手がテーブルに・・・。
テーブルに手をかけないように、と注意書きがあったのに。
カフェの皆さん、本当にすみません!

ドッグガーデンカフェ玉川・ミートローフ
犬用メニューから頼んだのが、こちらの「ミートローフ」。

アンディの食事までは撮れましたが、この後ミュウがティナの分を横取りするなど大騒ぎ。
散々お騒がせしてしまい、そそくさとお店を出てきました。
ドッグガーデンカフェ玉川・アンディお食事中

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 犬と生活 DOGDEPT JOKER 二子玉川 ドッグカフェ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。