

不覚にも大感動!「ゴーストトリック」

先日、友人に「絶対にやった方が良い」と、勧められて久しぶりにゲームを買いました

それがこちらの「ゴーストトリック」というソフト。
ゴーストトリック

どんなゲームかは私の拙い説明なんかより、公式サイト【http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/】にWeb体験版があるので、そちらをやっていただければ分かっていただけると思います。

私がこのソフトで言いたいのはただ一つ!とにかくポメラニアンのミサイルが大好き!!って事です。
もうかわいくて仕方ないだけでなく、若干ネタばれになりますが、ラストのその忠犬ぶりに不覚にも私、感動して泣いてしまいました
最後のあの一言は、ちょっと泣かずにはいられないと思いますね。。。

私が通勤中の電車内だけでプレイしてクリアできたのでそんなに難しいゲームではないと思いますので、ご興味があれば是非やってほしいですね~♪


我が家のミサイルもお姫さまを守っております 姪とミュウ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : 我が家のダックス 感想 ゲーム

ななめ掛け♪

今日は夕方からThe Rootsのライブを堪能してきました~
昨日までの残業の日々の疲れが吹き飛びました!

The Rootsは生演奏で演奏のレベルが高いので、ヒップホップでありながらロック的でもあるので、ヒップホップが苦手な人でも楽しめるのではないですかね



そんな大満足のライブが終わって家に帰ると、待望のものが届いていました!
それがGF1に付けるために買ったななめ掛けができる「ND 2-POINTスリムストラップ(2点吊タイプ)」
ななめ掛けストラップ(ニコン)
本当は純正があれば良かったのですけど、発売されていなかったので、いくつかを比べた結果、2/5に発売されたこのニコンのストラップにしました(NIKONのエンボスがないとさらに良かったのですけどね)。

上のストラップはニコンダイレクト限定の商品だったので、同じ送料ならと、一眼用のななめ掛けストラップ「ND オリジナルストラップ(レザー)」もついでに購入
ななめ掛けストラップ(ニコン)
ちょっと汚れそうかな?

ストラップが来たことで、先に手元に届いていたsuonoのGF1ケースもついに装着!
suono
▲WBが上手く調節できませんでしたけど、実際はココア色です。

suono
▲裏地のストライプがポイント♪

これでGF1のアクセサリも揃ったので、さらに持ち歩くのが楽しくなりそうです


【今日の一枚】
ぬくぬく
▲寒さに耐えかねて家でも服を着るアンディ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : カメラ 日記

ステラが来たー!

姉がNYの友人に買って貰っていた、日本でも限定発売されていたGAPとステラ・マッカートニーのコラボレーションによる子供服が、本日届きました・・・まだ生まれてもいない子がいつ着るのやら~jumee☆faceA216L
GAP×ステラ・マッカートニー
▲それにしてもカワイイ~♪

まずはこちらのジャケット。 ジャケット
▲ステラの名前を冠しているだけあって、GAPとは思えないぐらいしっかりしています。


そして、日本ですぐに完売してしまったジャガーニット。
ジャガーニット(グレー)

セレクト

こちらは、もう少し成長した後のジャガーニット。
ジャガーニット(チャコールグレー)
▲上のものとは微妙に形が違いますね。


大きさ比較。
大きさ比較


姉に頼んでちょっとコビーに羽織らせてみましたはにゃーん
お似合いなコビー
▲やっぱり赤ちゃんって小さいですね。

お似合いなコビー

かわい過ぎるーきゃー
今度はアメリカンアパレルからでも良いから、犬服を出してくれないかなぁjumee☆faceA216L

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 我が家のダックス 子供服

北の国から(^^

以前も姉に買ってきてもらいましたが、またまた北のさるお方に姉経由でお頼みして、「水曜どうでしょう」のDVDを送ってもらいましたきゃー

証拠写真ではありませんが、ミュウとコビーに協力して貰って一枚デジカメ
水曜どうでしょう DVD 第11弾
▲ミュウもコビーも素敵(?)な表情かおまる

水曜どうでしょう DVD 第11弾

この番組大好きなんですけど、東京MXテレビではあまり見る気がしないんですよね。
やっぱりDVDでまとめて見るのが好きです♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い

タグ : DVD お買い物

SABONのバスフォーム

会社帰りに姉の付き合いで、石鹸やバス用品、アロマキャンドル(オイル)などを取り扱っている表参道のSABONへ行って来ました。

私は香りが強いものが苦手なのであまり興味はなかったのですが、もう来ることもないかと思ったので母へのプレゼントに死海の塩が配合されているバスフォームを買ってみました。

SABONのバスフォーム
▲買ったのはピーチの香り。

SABONのバスフォーム
▲興味を持ったミュウが来ましたが・・・・

SABONのバスフォーム
▲栓を開けるとサーッと逃げていきました。

SABONのバスフォーム
▲大さじ2杯で泡風呂になるとの事でしたが、3杯は必要ですね。

ミュウが逃げたように、人工的な香りがきついですね。
お風呂に入っていると若干気分が悪くなりました・・・はぁ
好きな人は好きな香りなんでしょうけどね。

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 日記

