

ブタクサ?

昨日は微妙な天気でしたが、今日はいい天気になった私の地域。

当然の如く散歩に行きましたが、最近お気に入りの場所しか歩きたくないワガママな親sは出だしからさっさとカートの中に犬笑犬笑
親

それを真似たのか、最近抱っこをねだるコビー犬笑
コビー

結局、親はカートでコビーは抱っこという、誰も歩かない状態で目黒川に到達・・・疲れた~汗
目黒川

そして、ようやくやる気にしっぽしっぽしっぽ
やっとやる気に

やっとやる気に

目黒川沿いを歩いていたら、旧おまもりcafe(旧オパトカ)が入っていた建物が改修中!
どうやら耐震補強とペンキの塗りなおしをしているみたい・・・お店になるのかな(?o?)
昭和風味がなくなってしまいそうですけど、ちょっと期待。。。
再建?

そういえばアトラスタワーもすっかり出来て、モデルルームの公開をしていました。
アトラスタワー遠望

真下に来るとやっぱり高い!
アトラスタワー麓
▲私は高いところが全く駄目なので見上げるだけでクラクラ・・・。

目黒川を満喫して帰ると、何故か鼻水が止まらず、喉の痛みに目のかゆみが出て、さらに頭痛が・・・という明らかに花粉症の症状がうぁ
埼玉方面に行ってブタクサの影響を受けたことはあったのですが、東京にいて初めて秋に花粉症になりました・・・やっぱりブタクサ?
明日は何としても行かなければいけない所があるのに・・・。。。


追記:
微妙に遅いのですが、虎キチとして触れないわけにはいけないと思うので、一言。

全国の虎キチの皆さん、お疲れさまでした泣く

とはいえ、私は元々CS自体に反対でしたし、今年の巨人の独走ぶりをみればCSを実施することすらおこがましいですよね。
また来年(は無理かな?)頑張りましょうjumee☆faceA216L

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 花粉症

