

ティナの一周忌・・・

今日はティナの一周忌でした。
月日が経つのは早いなぁ・・・なんて感慨にふける余裕も無く、昨晩から本日未明にかけて大事件が!

毎日輸液をして肝臓、腎臓の治療をしているアンディの様子がおかしかったので救急病院へ。
熱っぽくて足元がフラフラな状態で嘔吐もしたアンディ。 肝臓、腎臓は急に悪くなることがあると聞きましたけど、まさかこんなに急に???
とりあえず大事には至りませんでしたが、足元はフラフラのまま・・・
明日、主治医の先生に診てもらいますけど、きっと急に改善は難しいのでしょうね。
いよいよ私もアンディの介護生活を覚悟しないといけないかもしれません。

救急病院で血液検査の結果を待っている間、一年前の事を思い出しました。
あの時、主治医の先生の所は当直の先生しかいなかったので検査が出来ず、診察とお薬だけで終わり、翌日あんなことになってしまいました。
あの時、救急病院に来て検査も受けていれば、ティナは助かったのではないだろうか?
ずっと私の胸につかえている思いです。
アンディ、大丈夫?
▲がんばれ!まだ早いし、ティナと同じ日なんて駄目だよ!!


そんなわけで一周忌。
アンディが心配で一睡も出来なかった私ですが、何とか定時に仕事を切り上げて家に帰りました。
帰宅途中、ティナをイメージしてブーケを作りました(自分でこんなに高いブーケを作ったのは初めてかも)。
とりあえず、一家勢揃い
ティナの一周忌
▲左が私のブーケで、右が母から。奇しくも同じ金額で作っていました


ここでうちの新しい家族が参入~
ティナの一周忌

うちのかわいい、かわいい子供たち。
ティナの一周忌


ティナをあなたに会わせたかったし、ティナもあなたに会いたかったはずだよ ティナと姪

もうしばらく、ティナは空ちゃんたちと待っててね。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス ティナ 命日

