

台風18号!

台風18号もとりあえず過ぎてくれたのか、私の地域では朝から猛烈な風は吹いているものの、雨は止み、晴れ間が覗いていたので、大丈夫かな?と思い久々に自転車で出勤きゃー

したのが、不幸の始まりでした・・・が~ん

まぁ、何しろ風がすごかった!
青山通り、靖国通り辺りは逆風で前に進まない、進まないうあっ
いちょう並木では上から銀杏が降ってきましたし、道はドングリだらけ。
赤坂御所に沿って走っていると上から、松の枝が・・・頭に葉がグサリ・・・初めてヘルメットが欲しくなりました泣く
極めつけが迎賓館の前で遭遇したコレですね。
迎賓館前
▲道が!

迎賓館前

迎賓館前

台風の力恐るべし!
やっぱり強風の日の自転車通勤は危険だと痛感しましたjumee☆faceA216L
皆さんもお気をつけて。。。

現在の天気。 台風一過
久々に良い天気~はにゃーん
うちの子たちは日向ぼっこでもしているのかなぁ犬笑犬笑犬笑犬笑

今日は早く帰ろう!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : 天気 - ジャンル : ニュース

タグ : 日記 台風

