

私たちの最愛マンガ 100

昨日のエントリーで、ドラマ目当てでCREA9月号を借りた旨を書きましたが、誌面の方も「面白すぎて眠れなくなる本とマンガ全700冊」と銘打って本とマンガの特集がされていて、かなり楽しめました(^^
その中で「私たちの最愛マンガ 100」というものがあったのですが・・・

続きを読む »


テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

タグ : マンガ CREA 雑誌

【コミック】きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

21日発売のはずでしたが、既に書店にありました~(^^
昨秋に出ると聞いていたので、約半年待ったことになりますね。

今回も冒頭から猫村さんの健気さとかわいさにやられちゃいました。
私は、たかしに“激白女の半生シリーズ”のエピソードを話すくだりがたまりませんでした。
人間泣きたいときは泣いて良いんですよね!

たかし
うそっぱちで泣かされるなんて涙が惜しくないの?
猫村さん
あらっ玉ねぎ切っても泣けちゃうんですもの~うそっぱちでもじ~んとしたらこぼれちゃう分くらいしかたないじゃない~?
(167ページより)

ちなみに私は猫村さんの表情が大好きなのですが、今回は80・106ページがお気に入りです(^-^

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

タグ : きょうの猫村さん マンガ 感想

