

百獣の王!

今日はずっとしようと思っていた、うちの子たちのサマーカットに行ってきました~

アンディは体力が持たないとドクターストップがかかったので、ミュウとコビーだけが行きました。

まずは行く前の状態から。
こちらはミュウ
ミュウ サマーカット前

そしてコビー
コビー サマーカット前

いま見るとボッサボサですねぇ、、、お恥ずかしい限りです


今回はスリードッグベーカリーで初めてお世話になりました♪
スリードッグベーカリー代官山店

2匹合計で4時間後










じゃ~~~~ん♪♪♪
すっかり幼くなって戻ってきました~
サマーカット後

分かり難いかもしれませんが、しっぽはライオンカットです
サマーカット後

向日葵のリボンがLovely~
サマーカット後

手触りが本当に危険!ずっと触っていたい~
サマーカット後

今年はミュウの皮膚の状態が悪いので、肌荒れが目立ってしまうかな?と思っていましたが、短くしたことで逆に目立たなくなりました。
これでクリームなんかも塗りやすくなりそうです☆
初めての場所でのカットで心配でしたが、良い子にしていたようで安心しました
回数券が一枚残っているので、今度はいつ使おうかな?


帰りに姪っ子にうさぎさん柄の甚平を買ったので、夏の装いになったもの同士で一枚
夏の装い~

実はアンディも他の子を参考にサマーカット中。
まだ中途半端なので、完成したらお見せします(失敗した場合は封印の方向で^^)。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス サマーカット

