

不覚にも大感動!「ゴーストトリック」

先日、友人に「絶対にやった方が良い」と、勧められて久しぶりにゲームを買いました

それがこちらの「ゴーストトリック」というソフト。
ゴーストトリック

どんなゲームかは私の拙い説明なんかより、公式サイト【http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/】にWeb体験版があるので、そちらをやっていただければ分かっていただけると思います。

私がこのソフトで言いたいのはただ一つ!とにかくポメラニアンのミサイルが大好き!!って事です。
もうかわいくて仕方ないだけでなく、若干ネタばれになりますが、ラストのその忠犬ぶりに不覚にも私、感動して泣いてしまいました
最後のあの一言は、ちょっと泣かずにはいられないと思いますね。。。

私が通勤中の電車内だけでプレイしてクリアできたのでそんなに難しいゲームではないと思いますので、ご興味があれば是非やってほしいですね~♪


我が家のミサイルもお姫さまを守っております 姪とミュウ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : 我が家のダックス 感想 ゲーム

