

クリスマス2009

アップしようとして動画のエンコード中に寝てしまうという失態を犯してしまいクリスマスの記事が一日遅れになってしまいましたうぁ!
クリスマス2009

本当は皆をサンタさんにしようかと思っていたのですけど、衣装が2つしか買えなかったので断念!
クリスマス2009


この格好のままクリスマスケーキを堪能犬笑犬笑犬笑



上の動画にもチラッと見えますが机の上にはティナも犬笑
ティナと空ちゃんにも

ティナの隣にはお姉さんの空ちゃんも犬笑
意地汚いコビー
▲コビー!ティナたちのケーキも狙うなんて意地汚いぞーきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス クリスマス

クリスマスソング

先週末に表参道ヒルズへ行くと、店員さんから11年ぶりにイルミネーションが復活するという話を聞きました。
他の場所でもイルミネーションが続々点灯し、今日から明治大学のエントランスにも天井に届く巨大なツリーが出現していました。

そんなわけでクリスマス気分が否応なく高まっている今日この頃、ちょっと私のお気に入りクリスマスソングをご紹介きゃー

まずはELLEGARDENの「サンタクロース」。


ELLEGARDENの解散は本当にガックリ来ましたね・・・解散ライブのチケットが取れなかった時も本当に凹みました汗
ちなみにELLEGARDENを知るのに最適なのは↓の「Salamander」だと個人的には思います。
▲PVにバンドとしての矜持が感じられます。。。

続いてHip Hopを連発で。
まずはSteady&Co. feat.Azumiの「Only Holy Story」。
初めて聞いた時はSBKのSHIGEOの印象がかなり変わりましたね。


つづいてPVが素敵なケツメイシ「聖なる夜に」。
こういうベタにハッピーなストーリーって大好きなんですよね~♪


朴訥とした感じが良いGReeeeNの「冬のある日の唄」。


悲しすぎるクリスマスソング、Lyricoの「Tears in Christmas」。
アルバムに収録されているアレンジより悲しさ倍増です・・・。


ラストは個人的にはクリスマスソングの大定番、槇原敬之の「雪に願いを」。
▲「大事な人を数えたら~♪」もう出だしが最高きゃー


明日は以前にも予告しましたが、我が家に小さくて大きなクリスマスプレゼント(?)がやってくるはずです。
楽しみで眠れない~はにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

タグ : 音楽 クリスマス

そのケーキも~

仕事帰りにクリスマスの人だかりにつられて、ついついケーキを買ってしまいました~汗;
人間用クリスマスケーキ


そんな人のささやかな幸せを狙う影がうあっ ケーキを狙うミュウ

ケーキを狙うミュウ

こらー!キミは昨日食べたでしょきゃー

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 クリスマス

クリスマス・イヴ 2008

今日はクリスマス・イヴ犬笑犬笑犬笑犬笑

今年は去年買いそびれたクリスマスケーキをうちの子達に買いました~はにゃーん
クリスマスケーキ
▲ホールサイズは大きすぎるので、4個セットを購入。

白い壁だとツリーが映えなかったので、布を張って撮影準備完了!
ツリーをバックに親トナカイと子サンタが整列~~~かわいすぎるきゃー メリークリスマス~!

メリークリスマス~!


汚れるので、服を脱がせてからお食事ターイム犬笑犬笑犬笑犬笑
かなりお見苦しい様子ですが、まあ我が家のイヴはこんな感じでワイワイやっておりますはにゃーん

↓よろしかったら click お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 クリスマス

