

年齢不詳?

昨日は若返った親たちを見ていただきましたが、今日はさらに年齢不詳になってしまった子供たちです犬笑犬笑

お兄ちゃんコビーから・・・幼~いきゃー
カット後のコビー・front

お主~ちっちゃくなったのぉ~はにゃーん
カット後のコビー・side

よっ!若大将犬笑
カット後のコビー・face


大とりは我が家のワガママ娘・ティナ・・・一体何歳なんだ~~~うあっ カット後のティナ・front
▲口元が堪りませんきゃー

華奢だね~♪
カット後のティナ・side

わがまま娘~ハート
カット後のティナ・face


最後は皆でしっぽしっぽしっぽしっぽ
カット後の家族集合

平均年齢13歳だよね???うあっ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス カット

幼すぎる夫婦 (*^o^*)

昨日のエントリーの通り、本日は天ちゃんのオーナーさんにサマーカットをしてもらっちゃいました~きゃー

まずはアンディ
まるで小熊みたいなお姿~犬笑
カット後のアンディ・front

なんだかブリンドルの子みたいですね♪
カット後のアンディ・side

幼いな~はにゃーん
カット後のアンディ・face


続いてミュウ
さっぱりとキレイになりましたけど、アンディとは違って幼くはないかも犬笑
カット後のミュウ・front

足みじかっうあっ
カット後のミュウ・side

若奥さま~ハート
カット後のミュウ・face


子供たちは、明日UPしま~す。。。

ちなみに本日は私の誕生日でしたが、うちの子達が若返ったことが一番のプレゼントですね~jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス カット 誕生日

サマーカット前

明日は、お孫の天ちゃんのオーナーさんにサマーカットをしていただいちゃいます♪
キレイになる前にうちの子達のボサボサぶりをご覧ください犬笑犬笑犬笑犬笑

アンディ
カット前のアンディ・front

カット前のアンディ・side


ミュウ
カット前のミュウ・front

カット前のミュウ・side


コビー
カット前のコビー・front

カット前のコビー・side


ティナ
カット前のティナ・front

カット前のティナ・side


いつも家カットなので、専門家にカットしていただくのは10年ぶりぐらいかも?
どんな風になるのか、乞うご期待きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス カット

