

お花見 in 砧公園

昨日は正にお花見日和でしたが、私は仕事のため行けなかったので、曇り空の本日“砧公園”に桜を見に行ってきました(^^

砧公園に到着すると、そこには満開の桜を見に沢山の人が・・・。

砧公園_1

砧公園_2

我が家の犬たちはボールが大好きなので、周囲のボール遊びをする子供たちを見て大興奮!
あまりにうるさかったので、なるべく人のいない公園の端の方へ。
そこでようやくお花見開始!

この表情・・・我が家の犬たちにも風雅の心が???

砧公園_3

砧公園_4

砧公園_5

砧公園_6

とはいえ、やはり土の上を走り回るのが一番楽しそうでした(^^

砧公園_7


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 砧公園 お花見 我が家のダックス

