

一人っ子→五兄弟!!

以前に姉がIKEAから買ってきたぬいぐるみは、アンディがいたくお気に入りだったのですが、頻繁に洗ってあげないと衛生的にも臭い的にも厳しいものがありました困り顔
長男


それを改善すべく、本日横浜に用事があった姉がIKEAに寄ってぬいぐるみを買ってきてくれました~きゃー
そして、このような五兄弟になりましたはにゃーん
五兄弟

奥のコビーも入れると六兄弟?
六兄弟?


いつのまにか、にじり寄ってきたコビー・・・むふふ
迫るコビー

あっ!アンディのなのに!!
コビー襲う!

二つ振り回してみて、他の三つも狙うコビー。
さほど興味もないくせに~困り顔
そっちも・・・


コビーを抑えていると、ようやくアンディ登場犬笑
アンディ登場!

慎重に品定めをしているアンディしっぽ
品定め

その子に決めた?
お前だ!

目うつりしちゃって決まらないね~♪
どれにしようかな?

結局、あれやこれやと噛んでみたアンディ。 こいつめ!

どうやら、この子に決めたようです犬笑 ご満悦

とりあえず、選ばれた子以外は撤収!
これからはどんどんローテーションしていくからね~きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス おもちゃ

至福の時間

先日、「麻呂犬写真館」の麻呂さんのモカちゃんが毛布を噛んでチュパチュパされている写真を掲載されていて、アンディもぬいぐるみにするというお話をしたのですが、よくよく考えると最近は気に入ったぬいぐるみがないのか、するのを見たことがなかったのですが、そこに実にタイムリーなものが姉からもたらされました~きゃー

それが、このIKEAで購入した犬のぬいぐるみ!
久しぶりのぬいぐるみ

この子がアンディの琴線に触れたようで、久々にアンディにとっての至福の時間が訪れたようですはにゃーん

▲チュパチュパってこれで良いですかね?


最後は幸せな夢の中に~犬寝 ぐっすり

最近良いことがなかったけど、久しぶりに良いことがあったね、アンディ♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス おもちゃ

使い捨て・・・

我が家のダックス達はワンガリ・マータリさんが褒めそやした「もったいない」の精神とは無縁で、日々おもちゃを使い捨ててます。
一個数百円のおもちゃを10分足らずで壊すさまに (涙

そんな中、何とか1時間はもってくれるJW PetCompanyのCUZ(キューズ)シリーズは我が家のお気に入りのおもちゃ。
中でも「OTHER BAD CUZ(アザー バッド キューズ)」の目つきの悪さが堪りません(^^

続きを読む »

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

タグ : CUZ キューズ おもちゃ 我が家のダックス

